NAMOO(携帯ケース屋)

NAMOO(携帯ケース屋)

マーヨンハーポン。(こんにちは)

 

おい!!

みんな聞いておくれ!!

 

今までスーパーアナログ人間じゃったが、初めてスマートフォンと言う物を自分で買ったんじゃ。

 

スマートフォンは大事にしないといけないし、スマートフォンのケースを探さないといけない。

 

そんなこんなで街をいつも通りパトロールしていたら気になる店を見つけた。

 

そこはスマートフォンのケースを自分の思い描く様にデザインしてくれるらしい。

 

その店の名は

『NAMOO』

店のショーケースには沢山のサンプルが展示してあるからすぐに携帯ケース屋さんとわかるだろう。

 

値段も書いてなかったので、早速スタッフさんに訪ねてみた。

値段は、ケース一律800ペソ。

それらのケースは木製で、ケースにレーザーでデザインを描いてくれるらしい。

 

デザインはUSBでも、携帯からお店のパソコンに送ったりも出来るんじゃ。

 

それをお店に設置してある機械で描いて貰う。

セブのくせになかなかハイテクじゃないか。

なんて、口が裂けても言えなかったぞ。

はい、ラプラプです。

 

ちなみにデザインはシンプルな物から、細かい物まで対応可能。

 

シンプルな物で20分程、細かい物で40分程で出来上がるみたいじゃぞ。

 

サンプルがこちら。↓

なかなかすごいじゃろ?

 

似顔絵の様な細かい写真もしっかりケースにデザインしてくれるぞ。

わしも、自分の顔のケースを作ろうか悩んでおる。

これはわしの携帯じゃ!!と、言わんばかりの激しい主張は大事じゃろ?

 

サングラスの柄が木製の物も展示してあり、スタッフさんに聞くと、サングラス代とデザイン込で700ペソと言う物もあった。

 

 

見た目も木製で高級感があり、ましてや好きなデザインが出来る。

 

お土産にも良いかもしれん。

 

これはわしラプラプのオススメに認定しよう。

 

今、スマートフォンのケースを探している者がいたら是非立ち寄って見ておくれ。

Iphoneもスマートフォンも対応しておるみたいじゃぞ。

 

最後に、お店の場所を紹介しよう。

 

場所はこちら↓クリック

NAMOO(携帯ケース屋)の場所

 

 

いつも最後まで見てくれてサラマッポ♡(ありがとう)

↑今日だけハート