OPPA Chicken & beer(フライドチキン屋)

OPPA Chicken & beer(フライドチキン屋)

マーヨンハーポン。(こんにちは)

 

最近はマクタン島から出ることもしばしば。

 

なぜなら、マクタン島はお主が思っているよりも安全で、わしが居なくても問題ないからじゃ。

 

もし、悪い奴がいたらもちろんわしが制裁を下すがな。

 

わしを誰だと思っとるんじゃ?

 

ラプラプさんだぞ。

 

よし。

本題へ移ろう。

Let’s move on guys!!

 

今日紹介するのは

『OPPA Chicken & Beer』

 

席は店内と店外の2箇所あるので、喫煙者は店外の席へ着くといいだろう。

入り口横に大きなメニューもおいてあり、わしもこの大きなメニューを見て食欲をそそられた。

それがこれじゃ。

これだけ大きなFOOD写真があれば誰もが食べたくなるでしょうが。

 

ただ、これらが何ペソか書いてなかったから店内へ突撃した。

 

ラプラプ 「すみませーん。外のメニューに値段が書いてなかったので、いくらか知りたいんじゃけど」

 

スタッフ「すぐメニューをお持ち致します」

 

ラプラプ「ありがとうごじゃいます」

 

そしてようやくメニューが来た。

 

うん。

正直高い。

 

満腹食べたかったが持ち合わせがなかったわしは、満腹になれず帰りましたとさ。

 

ちなみにスタッフのオススメは

Sweet chiliのフライドチキン

らしいぞ。

 

 

正直、わしは何かキッカケが無い限り、もうココには来ないであろう。

 

だってだって、、、

同じフライドチキンで、もっと安くて美味しいのがあるから。

 

そこもまた紹介してやろう。

 

最後に場所を教えよう。

ここじゃ。↓クリック

 

『OPPA CHICKEN & BEERの場所』

 

お主も、こんなお店もあったなーと頭の片隅に置いておいてくれ。

 

最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)