Kuya J(フィリピン料理)

Kuya J(フィリピン料理)

マーヨンハーポン(こんにちは)

わしがラプラプじゃ!

毎日ワシはしっかりご飯を食べてセブ島やマクタン島守っておるんじゃがワシの元気の秘訣はフィリピン料理なんじゃ!

フィリピン料理は野菜に肉、魚と意外とバラエティーなんじゃが少し脂っこい!

じゃがそれがワシの元気の元じゃ!

今回はローカルのお店でフィリピン料理を良い雰囲気でコスパが安く美味しい店を紹介しよう!

Kuya J(クア・ジャ)

ワシは色んなフィリピン料理を食べて行っているがKuya Jのフィリピン料理ははっきり言って美味い!

 

実はこのKuya J じゃが、セブ島の中でも至るところにあってのぉ。

しかもそのほとんどの店舗が綺麗でお洒落なのじゃよ。

 

ここはフィリピン料理がメインとなっているが、それはそれは美味しいんじゃよ。

有名どころでいうと、シシグ、シニガンスープ、スカロップと言った他でも食べれるものなのじゃ。

ってなると、セブ島旅行じゃったらわざわざ食べる必要もなさそうじゃ。

きっとお主らの滞在先からもっと近い所でも同じものが食べれることじゃろう。

 

旅行でも大っきいモールにも入ってるから近くに行ったらとか、セブ島留学生なんかは行ってみてもおもしろいと思うがのぉ。

 

後は、Kuya Jと言ったらHalo halo!!!!!

兎にも角にも、Kuya Jの Halo haloは大きいのじゃ!

毎回行くと誰かしらこれを食べておるのじゃ、何ならローカルの人間はこれ目当てに行ってる気もしなくもない。

ちなみに!

アヤラモール、SMモール、Jセンターモールにも入っておるぞ!

場所は下記を参照してくれ!

 

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)。