Westown ragoon(ホテルデイユース)

Westown ragoon(ホテルデイユース)

マーヨンハーポン。(こんにちは)

 

 

最近熱くて死にそうじゃ。

ってのは、少し話を盛ったが。

 

とにかく常夏は暑い。

海に行きたくなる。

ただ、たまにプールにも行きたい。

と、言うことで今回行って来たのは

 

『Cebu westown ragoon のデイユース』

 

ここはコスパが良いデイユースになる。

子供用のプールや遊具もあるので、ご家族にも良いぞ。

 

子供用の場所は2箇所あり、どこも浅くなっており溺れる心配もなく遊ばせることが出来る。

 

この2箇所じゃ。

この恐竜ステージはなかなかリアルに作られており、内部には小さいスライダーなども作られておった。

 

遊ぶにも良いが、これはまさしく子供用映えスポットなのかもしれない。

 

 

もちろん子供用だけでなく、大人も楽しめるスポットがある。

 

一番のオススメがこれ。

 

ウォータースライダー。

2つの高さがあり、もちろんオススメは右の高い方じゃ。

見かけは正直怖くなさそうに見えるが、乗って見ると見かけ以上に怖い。

乗ってもお○っこはちびらないようにしてくれたまえ。

そして大人に嬉しいあったかーいお湯のジャグジーも付いておった。

ここはゆっくり出来てまるで温泉のようじゃったぞ。

これがあるからわしもリピートしたくなる。

 

ちなみに小さいバーもあり、お酒やジュースなども販売されておった。

 

ロッカーも小さいながら用意されており、使用時はバーへ200ペソのお金を払い、鍵を貰う。

 

鍵は返却時に100ペソ返って来るぞ。

 

最後に場所とエントランス料金を教えよう。

エントランス料金はコチラ↓

この料金にはランチは含まれていないが、フリードリンクが1杯付いてくるぞ。

 

エントランスに居るスタッフは優しく対応してくれたぞ。

 

場所はコチラじゃ↓クリック

 

『セブ ウェスタンラグーンの場所』

 

コスパが良く、なかなか楽しめるココはなかなかオススメじゃ。

 

是非お主も行ってみておくれ。

 

最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)