San Marco Venice (イタリアン料理)

San Marco Venice (イタリアン料理)

マーヨンハーポン(こんにちは)

セブ島の飯ってのはやはり

安くて美味い

これに限る。

しかしセブ島在住のこのワシでもまだまだ知らない所はたくさんあるのじゃ。

場所が分かりずらいってのが原因じゃ。

 

でも今日は先日見つけた安くて美味いを紹介しようと思っての。

なんとその安くて美味い飯どころは「イタリアン」じゃ。

フフフ、セブ島ならありえない話じゃあない。

 

San Marco Venice

本場イタリアンピッツァや本格パスタが食べれるレストランじゃ。

ピッツァ…  一度言ってみたかった。

それはさておき、なぜ本格的かと言うと実はここ!

イタリアン人オーナーが生地から手作り!!!

もう一度言うぞ、安くて美味いレストランじゃ。

*ちなみに写真はイメージじゃ。

 

しかも食材の殆どはイタリアからの輸入品!!!

なぜここまでこだわり抜いているのに安いのじゃ!!

 

あ、勝手に熱くなりすぎたが、メニューがまだじゃったな。

ほれ、これがピザメニューじゃ。

っと言いたいところじゃが、ワシとした事がメニューの写真を撮ってくるのを忘れてしもうたのじゃ…

あ、あとすまん、ピッツァメニューじゃ。

………….。

ピッツァの大きさは7センチが99ペソ、9センチが135ペソ、12センチが199ペソとかなりお財布に優しい価格じゃ。

一番小さいサイズは99ペソという破格。

OMGじゃ。

この値段なら複数人で色んな味を楽しむのもありじゃな。

 

そしてこれがパスタ&ラザニアメニューじゃ。

っと言いたいところじゃがな…

もう言いたいことは分かるな。

ちなみに!

パスタは全て139ペソ!!!!!

や、や、や、安くないすかぁ。。。

どれ選んでも同じ値段じゃ、ただしフィリピーノスパゲッティとカルボナーラのみ50ペソじゃ。

 

それにそれに!

これまたイタリアから輸入のワインが勢ぞろい。

ボトルは350ペソ、グラスだとなんと60ペソ!

これだけ安かったら、ついつい飲み過ぎに注意が必要じゃな。

 

中はそんなに大きくないが、カウンター席もあるから1人でも気軽に行けるぞ!

ちなみに

ここは基本的にはオーナーが1人で作られておるから大人数で行くのはあまりオススメせんなぁ。

 

ちゅーことで、今回現地調査で頼んでみたのがこれじゃ。

レチョン ピッツァ

ワシはこれが気になりすぎての。

レチョンってあのレチョンじゃ、レチョンに関しては下から飛んでみてくれ。

ZUBU CHON

完全にイタリアンとフィリピンのフュージョンじゃ。

これが意外と美味かった!!!!

 

あとはパスタとラザニアも頼んでみたぞ。

なんだか少ないけどお洒落な見た目じゃ。

パスタは俗に言う、アルデンテでのぉ。

ラザニアもチーズが少ないがボロネーゼがたくさん入っておったぞ。

感想として、かなり満足じゃった!

これだけ安くてこんだけ美味いとは、まさにワシが探して求めていたものじゃった。

 

場所はここをクリック↓

 

さぁ~て、なんだかいいところを発見できていい気分じゃ。

皆も機会があれば是非行ってみてくれ。

それじゃ、最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)