Moven Pick hotel(オススメホテル マクタン島 エリア)

Moven Pick hotel(オススメホテル マクタン島 エリア)

マーヨンハーポン。(こんにちは)

 

Are you ready to come here?? CEBU!!

なんて、覚えたての英語をすぐに使いたがるわしじゃが、英語は羞恥心を捨ててアウトプットすることが一番大事なんじゃ。

 

間違ってても、当たり前。

だって母国語じゃないんだもん。

極論言えば、伝えたい事が伝わって、相手の言いたいことが分かればAll right!!

 

海外のホテルへ言ってもその気持ちを忘れずに頑張って言いたい事を伝えよう。

はい、ラプラプです。

 

そんな今日はわしのオススメホテルを紹介しようじゃないか。

ホテルの名前は

『Moven pick Hotel』

 

 

写真を見て、一気に興味が出てきたんじゃないか?

 

このホテル、雰囲気が凄く良くプライベートビーチもあるしプールもあるし最高じゃ。

ここ、実は元ヒルトンホテルなんじゃ。

そりゃ綺麗じゃわ。

 

そして、あの有名な

も、わしのオススメしておるこのMoven pick hotel内にあるんじゃ。

イビザビーチクラブが気になったら↑のリンクから飛んでみておくれ。

 

 

よし。

それではエントランスロビーをご覧頂こう。

白を基調にしたデザインは今風で、とても南国相応しい。

正直言っちゃって、わしはここで寝泊まり出来る。

 

ここで満足してしまいがちじゃが、部屋はもっと豪勢じゃ。

 

 

う〜ん。すき。

シンプルで好き。

 

もうここで大体勘付いておる人も居るだろう。

そう、ここはもちろん

五つ星ホテルじゃ。

★★★★★

 

プールは、、、

見たらわかる。ええとこやん。

 

雰囲気良すぎるじゃね?

 

わしもいつかここでゆっくりしてみたい。

 

いま、『このプールって、宿泊しないと入れないの?』って思った方必見。

 

セブ島のホテルには『デイユースプラン』があるんじゃ。

デイユースとは?

簡単に言ったら、お金を払えば宿泊してなくても、そのホテルの施設が使えたり、ホテルによっては昼食なんかも出てくるぞ。

気になる料金は。

平日

大人一人:2,000ペソ、子供一人:1,250ペソ

週末

大人一人:2,500ペソ、子供一人:1,500ペソ

この中にはランチも含まれておるぞ。

 

決して安くはないが、たまにの贅沢はアリよりのアリじゃ。

 

最後に場所を教えよう。↓クリック

『Moven pick Hotel』

 

気になる料金はこれをみておくれ。
この料金はホテルのみ利用の場合の料金じゃ。
ここをクリック↓
Movenpick hotelの 料金参考はコチラ
航空券とセットで買う方が更にお得料金になるぞ。
航空券とホテルのセットツアーを探しておる場合は、googleやYahoo!で「セブ島格安ツアー」で検索すると沢山出てくるみたいじゃぞ。
オススメサイトを紹介した記事も紹介しておるので要チェックじゃ
ここをクリック↓

 

わしのオススメホテルは基本的にマクタン島に位置する。

 

セブ島に来たら海は必ず行くじゃろ?

 

セブシティから海へ行こうとすると、渋滞で1時間以上かかることもザラじゃ。

それなら海沿いのマクタン島へ泊まろう?

 

最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)