SUSHI BOY(日本食屋)

SUSHI BOY(日本食屋)

マーヨンハーポン。(こんにちは)

やはりわしは食べることが生き甲斐。

満腹なるまで食べることが幸せの一つじゃ。

フィリピン料理も大好きじゃが、やはりフィリピン料理以外も食べたくなる事がある。

 

そんな時いつも食べたくなるのが日本食なんじゃ。

日本食はセブ島では高いが、やはり美味しい。

寿司やラーメン、焼き肉はわしの大好物じゃ。

 

そんな話をしておったら、あそこ美味しいから行ってみな。とオススメされた場所があった。

 

それがどこかと言うと、たまたま前回行った

の真隣にあったんじゃ。

 

その名も

『SUSHI BOY』。

ここ話によるとITパークとマンダウエシティにもう一店舗あるらしいぞ。

 

ハワイアンレストランShakaの横にあったから少し立ち寄ってみた。

 

店構えはこんな感じ。

 

店舗自体は小さいが日本の居酒屋的な雰囲気を感じれた。

これを見たらお主も『あれ?居酒屋か?』って思うじゃろう。

居酒屋と思わせさせられるのは、この青いカゴのせいじゃろうな。

 

ここのオススメ何かと思い、メニューを拝見。

 

ん?ん?んんん???

『Sushi boy』なのに弁当もあるじゃないか。

 

念の為スタッフさんに『お弁当の事と、オススメは何ですか?』と伺って見たら、Bery good BENTOって事なので、オススメはお弁当の様じゃぞ。

 

今回はスタッフさんオススメのお弁当は買わなかったが、見せて貰ったところ美味しそうだし、値段も手頃だし、ボリュームあるし満足させて貰えそうな内容じゃった。

 

ちなみにトンカツ弁当がオススメで、人気があるそうじゃ。

わしも次行った時は頼んでみよう。

 

営業時間は11AM – 2PM, 6PM – 1AM 

時間も遅くまでやっておるからいつでも行きやすいな。

また、日本食が恋しくなったら行こうと思う。

 

その時は必ずトンカツ弁当頼んでやる。

店の名前的に寿司を推しておるはずなんじゃが、、、

気にしないでおこう。

ちなみに!

夜は夜で雰囲気が違うので、夜に行くのもありじゃな。

最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)