Golden Cowrie(フィリピン料理)

Golden Cowrie(フィリピン料理)

マーヨンハーポン(こんにちは)

わしがラプラプじゃ!

ワシが普段食べているのがフィリピン料理なんじゃが日本と比べたら多少塩っぱくて油っこいじゃろか?

日本の友人が来た時レストランに行ったんじゃがフィリピン人の食べるご飯の量に驚いておった!

日本人以上にフィリピン人はご飯が好きなんじゃ!

でも日本人の口にも合うと思うぞ!

フィリピン料理食べたくなってきたじゃろ?

どうせならローカルレストランでフィリピン料理を安く食べたいじゃろ?

 

って事で、今回紹介するのが。

Golden Cowrie

これはセブ島では有名なレストランんでのぉ。

セブ島市街地にある有名なショッピングモールにも店舗を構えておるのじゃ。

今回は空港近くのショッピングモール「マリーナモール店」を紹介する

 

 

中は広く、ゆったりとしたイメージじゃ。

フィリピン料理のレストランでこの雰囲気、進化したもんじゃ。

それじゃちょこっと料理をお見せしよう。

 

フィリピン料理が初めてという方にイメージしてもらえるじゃろ。

 

どうじゃ、美味しそうじゃないか?

高級なレストランでもなければ、そんなに見た目にこだわった感じはないんじゃが。

 

ここで極めつけが。

Unlimited riceじゃ!

 

こんな感じでご飯を持ったスタッフがずっとうろちょろしとるのじゃ、欲しいときに呼べばいくらでももらえるぞ!

これがローカルからも愛される理由の1つじゃな。

場所はこちらじゃ!

ここがGolden Cowrieの場所じゃ!

 

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)。