Gentleman cafe(カフェ)

Gentleman cafe(カフェ)

マーヨンハーポン。(こんにちは)

 

最近はカフェにも出向き過ぎて、女子力がアップしてきたわ。

以外も以外!!

セブ島にもオシャレなカフェが沢山あるのじゃ!
カフェによって雰囲気は色々あると思うが、今回見つけたカフェは

の様にな感じ?になっていた!

席は靴を脱いでゆっくりできるぞ!
今回はそんな『Gentlemen cafe』を紹介してやろう!

Gentlemen cafeはマクタン島やセブシティにもいくつかあるようだ。

やはり、ゆっくりできるカフェは人気が出るのだろう。

 

これを見てくれ!

これがGentlemen cafeの店構えじゃ。

 

カフェなのに2階建て!

これがわしがさっき言った、Cafe TALKとの共通点じゃ。

ただ、半個室具合で言うとCafe TALKをおすすめ。

店内は1階と2階に席が分かれていて、見た目はすごく斬新じゃ。

 

どうやって登るんじゃ?

と思ったそこのお主。

ちゃんと階段があるぞ。

席はどこも土足厳禁になっており、全席にクッションやマットが用意されていて、カフェなのにまるでわしの部屋の様。

↑ここはCafe TALKと同じじゃ。

店に入ってすぐに見ることが出来たメニューがこれじゃ。

うん。見にくい。。。

 

ライトが反射して写真じゃなくても見にくかったぞ。

 

メニューにはデザートの他にも 、ラーメンなどの軽食もあった!

カフェなのにラーメン!?

と思ってしまった。

スタッフさんに話を聞くと、ここのカフェはなんと韓国スタイルらしい。

ラーメンは日常茶飯事で出るらしいぞ。

ほとんどの席が座敷で、くつろぐことができるので、ゆっくりリラックスしたい時にはとてもおすすめのカフェじゃ!

Gentlemen Cafeのオススメがこれ↓

ベストセラーってやつじゃ。

スタッフさんはすごくいい人達ばかりで、わしが店内写真を撮っていたら

『私達も撮りなさい。』

と言ってきた。

うん、やっぱりフィリピン人は写真が大好き。

この配置と言い、このキメ顔と言い、、、

絶対撮り慣れておる。

 

お主も見つけたら一度立ち寄ってみておくれ。

最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)