AA BBQ (フィリピンBBQ)

AA BBQ (フィリピンBBQ)

マーヨンハーポン(こんにちは)

常夏ってのは食べても食べても腹が減る。

暑いとお腹が空かないってのは日本人で結構いるらしいが、ワシらフィリピン人は常夏じゃろうが関係ない!

にしてもセブ島って美味いもんがゴロゴロあるなぁ、つくづく思うぞ。

フィリピンって美味しいもんがないってイメージが強いじゃろうが、それは違うぞ!

 

って事で、今日も美味しいネタじゃ。

せっかくのセブ島旅行に来たら、ワシらとしてはフィリピンを感じて欲しい。

そんなフィリピンを感じられる食事処が

AA BBQ

名前の通り、BBQがメインのお店 じゃ。

先日フィリピンBBQについては説明したな、まだ見てない人はこれを参考にしてくれ!

 

 

フィリピンBBQというとやはりスタイルはどこも一緒。

しかしここ「AA BBQ」はその中でも、一番人気といっても過言ではないじゃろう。

セブ島にはいくつかあるのじゃが、今回はマリバゴ地区の紹介しよう。

面構えはこんな感じじゃ、この大きく「AA BBQ」って書いてるが目印じゃ。

まずはご存知の通り、食べたいものを取っていくフィリピンスタイルじゃ。

最後まで行くとそこで一品料理も注文出来るのじゃ、こんなBBQはやはりここだけじゃ。

BBQも食べれてフィリピンの一品料理も食べれる、こんな贅沢なところあるじゃろか。

そしたら自分が取ったものは一旦お預け。

 

焼かれるのをしばらく待っていると、、、

 

この通り、ワシはこれを見るともうなんだか落ち着くなぁ。

味は最高に美味しい、この国で生まれてよかったと思うほどにな。

フィリピン感丸出しじゃがこれも良いところ、せっかくセブ島に来たらこういったところで腹を満たして欲しいのぉ。

今回紹介したのはここ。

AA BBQの場所はここじゃ!

セブ島で美味しい食事と文化も一緒に味わいたいなら、間違いなくここを勧める。

行ってみる価値は大ありじゃ、ワシが言うほどじゃからな。

ではでは、最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)