10,000Roses Cafe & More(観光)

10,000Roses Cafe & More(観光)

マーヨンハーポン(こんにちは)

ワシがラプラプじゃ!

 

日本でデートスポットと言ったらTDLやUSJが1番人気なんじゃろ?

ワシが生きてる間にフィリピンでも作って欲しいものだがまだまだ先の話じゃの。

ハハ!

 

まぁまぁセブ島にもデートスポットが無いわけじゃあるまい。

このワシがいるマクタン島で有名なデートスポット、その名も。

 

10,000Roses Cafe & More

 

2017年2月14日、バレンタインデーにオープンしたんじゃよ!

絶対に狙ってたとしか思えんがな。。。

ここでは造花の白いバラが1万本のバラが綺麗に並んでおり、この雰囲気をカフェでゆっくりしながら楽しめちゃうって訳じゃ。

ってなると、この1万本のバラはまたたく間に有名になり、カフェは二の次でこのバラを見に来る人のほうが多いらしいのじゃ。

そんなこともあり、入場料を取るようになったのじゃがそれが。

たったの20ペソ!

 

ちなみに夜にはバラ一本一本がライトアップされてそれはそれは幻想的な雰囲気になるのじゃ!

どうじゃ、綺麗じゃろう。

 

 

ちなみにこのカフェが海沿いにあるもんでの、それはそれは雰囲気がいいのじゃ。

またこのカフェにはテラス席もあってかなり雰囲気は良しじゃ!

海沿いのテラス席があるカフェなんてなんか響きがもういいじゃろう。

マクタン島きってのデートスポットになる訳じゃ!

 

また夕方や日没前にはこのような美しい景色も眺めることも!

 

この10,000Roses Cafe & More

営業時間は8:00~23:00じゃ!

場所は前に紹介した

「Lantaw」ランタオ・フローティング・ネイティブ・レストラン(フィリピン料理)のお店の直ぐ近くなんじゃ。

Lantaw(フィリピン料理レストラン)

 

ランタオでディナーを食べてから10,000本のバラ見るか?バラを見てからランタオでディナーを食べる?こんなプランもいいと思うぞ!

それじゃあワシはここらで。

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)