Grand spa(巨大スパ)

Grand spa(巨大スパ)

マーヨンハーポン(こんにちは)

ワシは普段何をしているかご存知じゃろうか。

いや、特に何もしてないな、強いて言えばこの地ラプラプの英雄ということで崇められているが…

そう、結果特に何もしていないのじゃ。

 

そんなワシでもセブ島の良さを伝えたいが為、日頃から動き回ってるのじゃが、最近ものすごくいいスポットを発見したんじゃよ。

やはりこの歳でこの常夏のセブ島を日中から動き回るのは疲れるのじゃ、そんな時に発見したのがこれじゃ。

 

Grand spa

なんでもまだオープンして間なしなんじゃと。

なんとここでは日本人が大好きなのお風呂とサウナがあるのじゃ!!!!

それでは軽く説明していこうかの。

 

 

まずなんといってもこの浴場じゃな。

湯船に入る機会なんぞ全くないセブ島でも、こんなに大きな浴場がどーーーーん!!!

3つに浴槽が分かれておるんじゃが、それぞれ温度が違うのじゃ!

 

それからサウナも付いていたのはワシもびっくりしたのぉ。

それにこのサウナもスチームサウナ、ドライサウナの2種類があるのじゃ。

 

そしてそして、施設内にはお風呂やサウナ以外にも日本のスーパー銭湯みたいな、仮眠も出来てしまうできる休憩スペースもあったぞ!

 

さらには、食事処やコーヒーショップ、キッズスペース、ネイルサロンになんだってあるぞ。

 

また別途で館内にはマッサージまであるのじゃ。

これにはワシも驚きを隠せんかったわい。

ここはマクタン島でもかなりリラックス出来る施設って訳じゃ。

 

気になるお値段じゃが。。。

10時間で1人1500ペソ!!!

 

料金にはお風呂・サウナの利用はもちろん、マクタン島内の送迎から、食事1回分、1時間の全身マッサージまでも含まれているのじゃ。

お風呂に入った後の館内着も貸し出しているので、着替えを持っていく必要もないんじゃ!

ボディソープのみ完備してあるので、シャンプーやコンディショナーは持参、もしくは受付で購入できるぞ!

24時間営業なので深夜便、早朝便でチェックインまでの時間もいけるのじゃ。

今時の言葉で言うと激アツってやつじゃな!!

セキュリティ万全のクロークもあるので、スーツケースなど大きい荷物も預けれらるんじゃとさ。

日頃の疲れも旅の疲れも癒やしてくれるおすすめのスポットって訳じゃな。

場所を伝えておくぞ、よく確認しておくのだぞ。

ここがGrand spa の場所じゃ!

ちなみにマクタン島のマリバゴ地区にあるぞ、この辺はリゾートホテルも多いからきっと利用者が増えることじゃろ。

そんじゃ、今日はこの辺でドロロン!

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)