CAFE POINT(カフェ)

CAFE POINT(カフェ)

マーヨンハーポン

毎度言うておりますけれども、そろそろお主もマーヨンハーポンって日常で使ってくれておるか?

 

わしはもちろん使っておる。

 

そんなこんなで先日もマーヨンハーポン言うてたまたま見つけたカフェに入ってみた。

 

そのカフェの名は

『CAFE POINT』

 

外観からも分かるが、とても静かな雰囲気を漂わせたカフェじゃ。

内装も他所より高級感があり、椅子が個別になっておるから最高に過ごしやすい環境じゃ!!

 

そんなCAFE POINTは留学生が多く勉強に集中していたりする。

良いも悪いも静かじゃ。

とってもイェーイ!!なんて言える雰囲気はなかったぞ。

 

店内はこんな感じじゃ。

 

マクタン島にも沢山語学学校があるので留学生が多く感じたぞ。

 

今回わしが頼んだのはアイスコーヒーアイスラテ2つじゃ。

値段は2つとも150ペソだったはずじゃ。

アイスコーヒーはどのコーヒー豆にするか尋ねられたが、豆に疎いわしは店員さんのオススメにした。

だが、名前はややこしく覚えていない。

すまぬ。

 

味はどちらも美味しかったわ。

気持ちの問題か、紙やプラスチックのカップよりもグラスの方が美味しい気がする。

 

個人的にはグラスのコーヒーをオススメ。

 

少し褒め、少し興味を持ち出しただろうこのタイミングで、もう一度ここのカフェの名前をお主に叩き込もう。

そうじゃ。

ここ名はCAFE POINT。

 

他のメニューも紹介しておこう。

 

全体的に少し値段設定は高いが、何かに集中したいときや、静かな場所でゆっくりしたいときはここのCAFEは最適だろう。

 

場所はあの!!

の並びにあるぞ !

 

アイスクリームからの美味しいコーヒーのハシゴは最高かもな。

 

お主も一度訪れてみておくれ。

ちなみに、CAFE POINTと言う店名じゃがポイントカードはなかった。

 

最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)