カランチョ バー (夜遊びスポット)

カランチョ バー (夜遊びスポット)

マーヨンハーポン(こんにちは)

いやぁ常夏のセブ島昼間はとんでもなく暑くて海にプール、毎日でもいけるのぉ。

なんてたって常夏じゃから、一年中海もあったかいから泳ぎたい時に泳げるのがいいところじゃな。

そんな常夏ののセブ島は夜も楽しめるのを知っとるかの??

今日は夜まで充実したい人には是非っちゅーところをお教えしたいと思う。

 

セブ島旅行なんかでも夜はお酒でも飲んでパーっとやりたいじゃろ、ワシが勧めるものはハズレはないと思ってもらって構わんぞ。

 

場所はこのラプラプがおる、マクタン島じゃ。

今回ワシが勧めるのはここじゃ。

カランチョホテル

ここはホテルといえど夜は野外でバーがやっておるのじゃ、ここはローカルも入るほどの人気ぶりでとても入りやすい雰囲気が特徴じゃ。

 

なんと言っても実はここ

エントランス料  ゼロ~じゃ!!!!

こんな雰囲気がいいところでエントランス料ナシじゃと!?!?

ワシも最初は知らんくての、エントランス払うところを探し回ったが、どこにもなくさりげなく席に着き白々しくお酒を飲んでた記憶があるわい。

 

おっと、一人で勝手に盛り上がってしまったが、雰囲気はこんな感じじゃ。

 

そしてここが注文するところ。

フィリピンならではのお酒( フィリピンビール&カクテル )もあり、アルコールが飲めない方はジュースも取り扱っておる。

しかもここはフィリピン価格、各種お酒は60~80ペソ、ジュースは20ペソ~と、これまたかなり安いんじゃよ。

 

そしてこれがメニューじゃ、

気づいたじゃろか??

実はここ、

フードメニューも豊富なのじゃ!!

これまたフィリピン料理を始めとした、一品料理も格安でで頂けるのじゃ!

どうじゃ、ここで晩飯を食べてお酒を飲んで、一晩ここで過ごすことが出来てしまいそうじゃな。

 

またここはこんなステージも!!

日替わりでDJが音楽を流していたり、今回は生バンドを見る事が出来たぞ。

これがまた聞いてて上手なのじゃよ、ここまで100点満点じゃな。

またトイレもあるため、その心配は無用じゃ。

流石にトイレの写真を撮るのは少し気が引けたから、撮らんかったがかなり綺麗じゃ。

まぁそれはそうじゃな、一応ホテルじゃしそこんとこまでしっかりしとるわい。

場所はここ


 

いつも賑やかな音楽を流れてるこのバー、通りかかるとついつい引き寄せられるように入っていってしまうのじゃ。

ここはワシもオススメする、完璧な夜の遊び場じゃな。

また追々夜遊びのスポットも載せていくとするかの。

それじゃ、今回はこの辺で失礼するぞい!

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)