Nuat Thai (マッサージ)

Nuat Thai (マッサージ)

マーヨンハーポン(こんにちは)

近頃は身体がガチガチに固まっておってのぉ、無性にマッサージがしたいんじゃ。

あ、てかワシ固まとってたわい。

…………..。

それはそうと先日     THAI THAI MASSAGE(タイタイマッサージ)について話した事があったじゃろ?

 

ここセブ島にはここ以外にもたくさんマッサージ屋さんがあるんじゃ。

 

実は、セブ島は、スパアイランドと呼ばれるほどマッサージが有名なのじゃ!

 

マッサージが好きな観光客は体を癒やすために、マッサージが目的でセブ島に来る人も多いくらいじゃ。

 

セブ島のリゾートホテルなどの、スパ・マッサージ料金は大体700ペソから1000ペソなどがほとんどじゃが、セブ島には、1000円以内でマッサージを満喫できるお店がたくさんあるのじゃ。

 

その中でも今日は安くて質がいいマッサージを紹介しようと思うての。

その名も !

Nuat Thai 

この「ヌアッタイ」はセブ島で70以上の店舗があり、とても有名な人気マッサージ店の1つじゃ!

そのためセブ島のあちこちで見かけることができぞ!

 

ワシが推す理由が、清潔感がものすごい所じゃな。

マッサージってだいたい薄着になって受けるものだから汚いベットには寝たくないのは皆同じじゃ。

セブにあるほとんどのマッサージ屋さんは中が真っ暗だし格安ってところでやはり清潔感は気になる所じゃが…

綺麗すぎる!!!!!

 

また「ヌアッタイ」が人気の理由は、マッサージの質とその激安の価格!!!

気になる値段じゃが。。。

1時間150ペソ~!?!?!?

安すぎとは思わんかね??

日本ではもちろん、フィリピン他店でも少し高級なストーンマッサージも1時間半で380ペソと破格なのじゃ。

1つ1つ紹介してたら途中でこの読者も飽きると思うからあえて書かん!!

心配せんでも格安は格安じゃ、500ペソも握り締めてったら大体受けれる。

また様々なセットメニューもあり、単品で受けるよりお得じゃぞ!

ワシはいつも時間が出来たらいつもこのセットメニューを選ぶのじゃ。

 

最初に、好みの強さを聞いてくれて、強めが好きなら「ハード」、普通じゃったら「ミディアム」、弱めが好きじゃったら「ソフト」と伝えるのじゃ。

 

仕切りカーテンがあって隣の人にも見えないんからとてもリラックスできると思うぞ!

マッサージ後はホットティーまたはお水とおしぼりを出してくれるのじゃ、格安でここまでするじゃろか。

場所はここ

 

ちなみに

チップは20~100ペソ程度を渡すのが相場じゃ!

セブ島のチップ事情についてはここじゃ!

セブ島に来たらこの「ヌアッタイ」、意外とどこにでもあるぞ。

ショッピングのついでになどで30分からあるメニューで少し癒されるのも悪くないじゃろ。

さて、ワシもこのガチガチな身体をどうにかしてもらいに行こうかの。

それは皆御機嫌よう。

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがと)