Tarmong coffee shop(カフェ)

Tarmong coffee shop(カフェ)

マーヨンハーポン。(こんにちは)

最近少しずつ雨が多くなって来たようじゃ。

そんな時、わしはカフェに行きがち。

はい、ラプラプです。

 

セブ島にもオシャレなカフェが沢山あるのはお主も少しずつわかって来ただろう。

カフェによって雰囲気は色々あると思うが、出来るなら長居出来る場所が良いとわしは思う。

 

今回わしがたまたま見つけたカフェは、ネオンが凄く店の主張が強めなカフェじゃ(笑)

店内は明るく、清潔感がある!

店内は広々していて過ごしやすいが、長居にはあまり向いておらんかもせん。

パッタイ。

今回はそんな『Tarmong coffee shop』を紹介してやろう!

ここはわしのブログでも紹介した事のある

の目と鼻の先に位置するぞ。

 

ところでさっきの写真見てくれたか?

あの大きすぎるマスコットキャラクター。

そして明るすぎるネオン。

初めて見た時はゲームセンターかと思ったわ

 

 

席はどこも広く取られており、たまにスタッフさんがカフェ中で売られているお土産の試食を出してくれるんじゃ。

 

店に入ってすぐに見ることが出来たメニューがこれじゃ!

実はここ載っていないメニューも実は存在する。

それは店内奥で焼いているパンじゃ。

ソーセージの入っている物や、あんこの様な甘い物もあり、惣菜パンが食べれてなかなか良いぞ!!

値段は50ペソ~と

の方がはるかに安い。

だが、味はうま〜〜〜い。

名前なんて見ないでいつも買うけどわしのオススメはベタにソーセージパンじゃ。

 

 

ココのお店はまだ出来て新しいのもあるが、店内はどこのコーヒーショップよりも清潔感がある。

 

そして何故かビールも置いてあるんじゃ。

何故かはわからない。

 

お土産になる様なここのお店オリジナル商品もあるから一度行って見るのもありかしれんぞ。

店内には韓国有名人のサインも沢山あったから、運が良いと会えるかもしれんな!!

Tarmong coffee shop

マクタン島に来たら一度行ってみておくれ!

最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)