イビザ ビーチ クラブ(レストラン)

イビザ ビーチ クラブ(レストラン)

マーヨンハーポン(こんにちは)

ワシはこよなくセブ島のローカルフードを愛してやまない。

美味い上にこれがまた安いんじゃ、こんなことあるじゃろか!

さすがはセブ島じゃ、「慣れれば都」ってもんじゃな。

しかーし、このラプラプもたまにはいい飯どころで食事をすることがあっての。

今日はセブ島でもお洒落なレストランを紹介しようと思ってな。

最近の若い子には気に入ってもらえると思うぞい!

今日紹介するのは、

Ibiza Beach Club

マクタン島の「ムーベンピックセブ」ホテル内にある海上レストランじゃ。

こちらは何とブラジル料理じゃ!

料理はブラジル料理のシュラスコ食べ放題を始めとした、様々な料理が頂けるのじゃよ。

一人2500ペソで、15品の料理が食べ放題
そこへ600ペソ追加すると、ワイン(赤&白)も飲み放題にグレードアップじゃ!

ターキー、ラムなどの様々な肉料理、ロブスターやイカの魚介類、サラダバーもありなんせ種類が豊富なのじゃ!

 

例えば!


パエリアじゃったり。

 

パスタもあるぞ!

 

ターキーもありーの。

 

ワシ的に極めつけはロブスターじゃ!

こりゃ食べたいと思ったものなんでもありそうじゃな。

 

またドリンクは、マンゴーやココナッツと言った南国ならではのシェイクもあり、ビール、カクテル、ワインなど含め種類豊富なお酒が盛り沢山じゃ!

 

 

時にはこの場所でライブ演奏もされたり、DJによるイベントもやってるからお酒を飲む為だけにでも行けるんじゃよ。

料理だけの目的ではなくたって、夜少しお洒落な所で一杯飲みたい時なんかにもこういうエンターテインメントが頻繁に行われとるから楽しいじゃろう!

 

ちなみに場所はここじゃ!

ではでは、最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)