SUNNIES STUDIOS〜サングラス専門店〜

SUNNIES STUDIOS〜サングラス専門店〜

マーヨンハーポン(こんにちは)

この日差しどうにかならんのか!!!!

ギンギラギンに降り注ぐセブ島の日差しじゃが、

これはもはや危険なレベルじゃ。

日本の紫外線の4〜5倍はあるので、一瞬で焼け焦げるぞ。

小麦肌推奨者もおるじゃろうが、ここセブ島で日焼け止めは必須じゃ!

そして、もう一つ必須なアイテムがあるじゃろ?♬

それは、、、

サングラス

これはmustじゃよな♬

日本でも手に入るじゃろうが、ここセブ島でも簡単に手に入るぞ!

そこで今日は、数あるサングラス店の中でも最もスタイリッシュで種類も豊富なサングラス専門店について紹介していくぞ。

その名も…

SUNNIES STUDIOS


このサニーズ(sunnies)はフィリピン発のブランドなんじゃが、他にもタイやベトナム、シンガポール、マレーシアなど東南アジア圏で爆発的な人気を誇っているサングラスブランドじゃ。

人気の秘訣は、最新のトレンドを掴んだデザイン性の高さ、そしてプチプラといったところじゃろな!

説明しても全く説得力がないと思うので、少し見せちゃる。

これは、公式FacebookとInstagramの一部じゃが、カッコイイそして安価なのは伝わったじゃろ?

店舗に行けば、これら以外にどんだけ〜!!!って程種類があるんじゃ!

サニーズのサングラスは499ペソ前後なので、日本で売られている有名ブランドのサングラスよりもずっと安いのじゃよ。

さらにUV400というのも嬉しいポイントじゃ。

UV400とは、90%以上の紫外線を遮ることのできるということを示しており、セブ島の強い紫外線を毎日浴びるワシにとってもこれは欠かすことのできない要素の一つじゃな!

そしてこのサニーズ度入りのサングラスも作れてしまうんじゃ!

それが「Sunnies specs optional

しっかり視力検査からやってくれるんじゃと、ワシみたいな年寄りにはとても嬉しいことじゃ!

こら、誰が年寄りじゃい!!

まぁまぁどうじゃ、お土産としてもピッタリだと思わんかね?

ちなみに購入すると、ケースのデザインを数種類の中から選べるらしいぞ!

メガネクリーナーも付いておって、紙袋のパッケージもお洒落、お土産として誰かに渡すのにも申し分ないくらいじゃ。

店舗の場所じゃが、セブ島でこのサニーズのサングラスを購入できる場所は、セブ市内にある大きなショッピングモール(アヤラモール、SMシティモール、SMシーサイド)じゃ。

あとは、店舗程の種類はないみたいじゃが、セブ・パシフィック航空の機内販売でも買えるらしい。

 

また最近ではコスメティックな物まで販売し始めたと聞いたぞ!

わしは見たことないんじゃが、、、

女子には嬉しいんじゃないか???

ここもお得にコスメを買えるということで、連日フィリピン人にも人気があるらしく、毎日すごい人でなんか騒がしいらしい!

ま、もっともワシは興味がないんもんじゃから知らんがな。

セブ島に来たら是非フィリピン発のブランド「SUNNIES STUDIOS」でお気に入りの1つを探してみてくれ!

ではでは、最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)