“vue dine and drink”(マクタン島のイタリアンレストラン)

“vue dine and drink”(マクタン島のイタリアンレストラン)

マーヨンハーポン(こんにちは)

皆、いかがお過ごしかな?

わしゃ、今日も忙しくてカッポイ(疲れた)じゃ。

お腹も減ったし、週末じゃし、お気に入りのパンツ(わしは上裸じゃからな)でも履いてオシャレなところで飯でも食べようかと思うとる。

セブ島にもオシャレなレストランはいっぱいあるんじゃよ。

今日はそのうちの1つを紹介しよう。

vue dine and drink

イタリアンのお店じゃ

ここは、前回紹介したと同じ敷地内、cebu  yacht clubにあるシーサイドレストランじゃ。

シーサイドてだけで、もうオシャレだろう?

モーニングもやっているので、9時〜夜11時までやっているんじゃが、わしは夜の雰囲気が得に好きなので、よくディナーで行くんじゃ。

これが入り口

そして、店内

店は全席吹き抜けなので、潮風がとても気持ちいいぞ。

ただ天気悪いと寒い時があるので、羽織りがあるといいな。

バーカウンターもあって、食事だけでなくしっぽりお酒だけを楽しむ事も出来る

んーやっぱり雰囲気良いな。

因みに、クリスマスシーズンはこんな感じで店の前にツリーが点灯されておる。

気になる食事だが、これがメニューじゃ。

品揃えは充分。

ドリンクも豊富で、フィリピンへ来たなら是非フルーツのシェイクは飲んで欲しい!

まぁこんなにメニューがあるとなかなか決められないよな。

わしのオススメは、パスタじゃな。

ベーコンクリーミートマト190ペソ(400円)

シュリンプ&レモン inオリーブオイル210ペソ(440円)

は外せない。

これで、850円ほどなので破格じゃ。

お肉も美味しいぞ。

この日はをブッチャーズステーキチョイス。

これも、390ペソ(850)円と破格。

後はフィッシュ&チップス

これもこのボリュームで260ペソ(550円)

フィッシュは身がとても柔らかい。

まぁこれに関しては、もう少し塩気が欲しいとこじゃ。

ハウスバーガー200ペソ(420円)

充分過ぎる大きさ。

一人一個はこれだけで確実に満腹なる。

この他にも、モッツァレラチーズスティックもオススメじゃ。

因みに、ディナータイムでも、モーニングメニューの対応はしてくれるっぽいぞ。

こういうところ、フィリピンじゃな。

 

どうじゃ?

行きたくなってきたじゃろ?

とってもオシャレなので、わしは良くここで女性を口説いておる。

そりゃ〜もうイチコロじゃ。

ということで、みんなも是非デートで使ってくれ。

最後に場所じゃ。

では、最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)