PENSHOPPE(フィリピン発ファッションブランド)

PENSHOPPE(フィリピン発ファッションブランド)

マーヨンハーポン(こんにちは)

ワシはいつも上裸じゃが、最近はオシャレにも興味があっての。

モールに行くと必ず服を見に行ってしまうのじゃ。

洋服を着るようになったラプラプ….どうじゃろか、きっとワシは服を着てない方が良いって言われるのがオチじゃろな。

まぁそれはさて置き、

そんなワシのオススメな服屋さんがあるんじゃが、今日はそれを皆に教えてあげようぞ。

その名も….

PENSHOPPE

日本の諸君、聞いたことはあるか?

このPENSHOPPE(ペンショップ)はフィリピン発のブランドじゃ。

今や海外展開もしていて、ドバイ、マレーシア、インドネシア、オーストラリアなどにも出店しているんじゃよ。

 

ここまで人気、そして拡大された秘訣は値段とデザイン性が影響しておるじゃろな!

このお店は日本人にわかりやすく伝えるとするなら、GUやForever21といった感じじゃろか?

デザインはカジュアルで、価格はとてもお手頃♬

服はもちろん、水着やコスメ、バッグやキャップ、ポーチ、ヘアワックスなど小物まで揃っておる!

なので、この一店舗で、全身コーデ〜今すぐどこでもお出かけ出来ますスタイル〜が完成するのじゃ!

どうじゃ?行ってみたくなったじゃろ?♡

公式InstagramのURLはこちらじゃ↓

覗いてみれば、一目散じゃ♬

penshoppe Instagram

 

気になる店舗の場所じゃが、

フィリピン発のブランドというだけあって、ショッピングモールに行けば必ずといっていい程出店しておる。

モールの規模によって店舗の規模も様々じゃが、基本的にはセブ島ではそこら中で見かけるじゃろう。

※品揃えがいいのは、アヤラモールやSMモールといった大きなショッピングモールじゃ。

 

価格帯じゃが、

Tシャツで200〜400ペソ程

これでわかるように、全体的に日本で買うより遥かに安い!

なので、お土産にもオススメじゃ!

色々なアイテムがあるので、フィリピンに来た際は是非行ってみてはいかがかな??

面白いデザインのTシャツなんかも置いているので、日本にはないデザインを楽しむ事ができるぞ♬

それではこの辺で今日はドロンといこうか。

ではでは最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)