Greenwich(レストラン)

Greenwich(レストラン)

マーヨンハーポン(こんにちは)

夜も暑くて寝つきが悪い。

寝不足なラプラプです。

 

それはそうと今日は何を話そう。

そうじゃ、今日はワシの大好物について話そうかの!

ワシの大好物は、、、、、

PIZZA

もうピザさえあれば生きていける〜は言い過ぎか。

それくらい好きって事じゃ!

ところで皆は「ピザ」はお好きかな??

 

ワシに限らず、フィリピン人はピザが大好きでのぉ。

街中に大小さまざまな規模のピザ屋があり、ワシらにとってピザは、とっても身近な食べ物なのじゃよ。

そこで今日はセブ島ならどこにでもある

Greenwich

を紹介するぞ。

このお店はセブ島のファストフード店で、ショッピングモールなんかには必ずと言っていいほど入っているピザ屋さんなんじゃ。

とにかく格安で美味い!のも魅力なんじゃが、デリバリーもしていて気軽に手軽にいつでも食べる事が出来るってのも、人気の秘訣の1つでもある!

greenwich deliveryサイト

ピザ屋というだけあって、メインメニューはもちろんピザなのじゃが、パスタ、フライドチキン、ラザニアなんかもあり、メニューのバリエーションも豊富なんじゃよ。

 

それ、これがメニューじゃ。

ピザの値段じゃが、「ソロ」とよばれる小さいピザが99ペソ〜あり、ソロの大きさは手のひらにのる程度、少しピザを食べたい時とか他の物も食べたい時には嬉しい感じだな。

次に大きいのが「ダブル」で260ペソ前後じゃ。

ダブルは6カット分のピザがあるぞ。

で、次が、、、

…..全部説明したらキリがないわい!

ちなみに1番大きいサイズでも499ペソ!

なんと良心的なんじゃ(泣)

そう、結局どのサイズを頼もうが日本に比べて格安で食べられるんじゃ!

ワシは特に欲張りじゃから、ピザだけでなく色んな物を食べたい♬

そんなワシにピッタリのメニューがここgreenWichにはあるんじゃ♡

ラザニアじゃ♡

セットメニューもあり、なんてったってお得なんじゃ!!

例えば

ラザニア・チキン・ドリンクセット 153ペソ。

ピザ・ラザニア・フレンチフライセット   160ペソ。

ピザが物足りなければ、先程紹介したソロを追加しても300ペソに収まる。

日本円にしたら、600円もあれば満足した内容を食べる事が出来るのじゃ!

(セットだけでも充分お腹いっぱいなるぞ)

どうじゃ、これだけをこの値段で食べられるならなんか得した気分になるじゃろ。

セブ島に来たら是非ご賞味あれ!

場所じゃが、

まぁきっと掲示せんでもいいくらい、行くところには必ずと言っていい程店舗はあるぞ!

みんなも是非モールで見かけたら立ち寄ってみてくれ。

 

ではでは最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)