SUBMARINE GIFT SHOP

SUBMARINE GIFT SHOP
マーヨンハーポン。(こんにちは)

最近は世界中からわしに会いに来てくれる観光客が多いんじゃ。

そして観光客に必ず聞かれる事がある。

それは

『お土産』

ついてじゃ。

 

まぁ、お土産選びも海外旅行の楽しみのうちじゃから仕方ないの。

 

今回はわしもたまに立ち寄る

SUBMARINE GIFT SHOP(サブマリーンギフトショップ)

を紹介しよう。

 

わしも買い物が好きじゃからココに立ち寄ることもある。

 

だが、、、

いつも何も買わないで涼んで帰る

 

そんな事をしてたら流石のスタッフ達も、わしの顔を覚えてしまっていた。

はい、ラプラプです。

 

 

SUBMARINE GIFT SHOP(サブマリーンギフトショップ)

の隣にあるぞ。

 

ココはセブ島のお土産が集まっておるので、お土産を買うのになかなか良い店じゃ!

SUBMARINE GIFT SHOPは2018年頃に出来たまだまだ新しい店。

店内も今風でオシャレに商品が陳列されておる。

 

セブ島の人気スナック『Sponge スポンジ』

 

オーガニックソープ

種類は沢山あるぞ。

 

ドライフルーツ

ココナッツ、マンゴー、バナナ、パイナップルなど種類が豊富

 

ハンドメイドペン立て

 

ウクレレ

マクタンからはギターが有名なんじゃ。

ギター工場もあるぞ。

 

キーホルダー

 

その他にもオーガニック商品等が沢山あったぞ。

 

注目して欲しい(スタッフオススメ)商品はモリンガという健康に抜群なスーパーフードのパウダー。

220gで400ペソだったから激安じゃ!!

日本だと100gで5,000円ぐらいで販売しているらしいぞ。

(スタッフ情報なので本当か謎)

スープやお湯などに溶かして飲むのが一般的と教えてくれたわ。

 

結果発表!!!!

スーパーでは手に入らないようなちょっと良いモノが集まっている印象じゃ。

値段設定はスーパーよりちょっと高いくらいだったので、数カ所のスーパーを回る時間や交通費を考えるとココは良い。

 

最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)