Bo’s coffee(カフェ)

Bo’s coffee(カフェ)

マーヨンハーポン。(こんにちは)

最近食べ過ぎで少し肥えてきてしまった。

セブ島にはたくさん美味しいレストランがあるからの〜。

そして食後にはコーヒー飲みたくなり、毎度行ってしまう。

 

三度の飯よりLOVE コーヒー。

 

はい、ラプラプです。

 

さーて、本題へ行こうか。

セブ島にもオシャレなカフェが沢山あるのじゃ!

って前回も

を紹介したの覚えておるか?

 

カフェによって雰囲気は色々あると思うが、今回紹介する

Bo’s coffee

も、なかなか良いところじゃぞ!!

ここは

セブ島発祥のコーヒーチェーン店

なんじゃ!!

Bo’s coffeeはいたるところにあり、セブ島だけでも30店舗以上ある!!

フィリピン全体では100店舗程あるらしいぞ。

ショッピングモール内にもあるので、気軽に立ち寄ることが出来るのじゃ!!

 

Bo’s Coffeeの特徴はなんと言っても

フィリピン産のコーヒーが味わえることじゃ!!

 

わしはフィリピン生まれなこともあるが、ス○ーバックスよりBo’s coffee派じゃ。

 

そう思っておる人もフィリピンには沢山いるので、セブ島では大手コーヒーチェーン店に引けを取らない人気。

店舗によっては24時間営業をやってるところもあるそうじゃぞ。

 

冷房ガンガンで冷え切っておるので、上着があればいいぞ。

 

 

Bo’s coffeeはコーヒー以外もメニューが充実しておる。

 

↑こちらはパスタ

 

わしはアイスラテが好きじゃからいつも頼む。

 

左 アイスラテ ラージサイズ 150ペソ

右 隣はクッキーアンドクリーム 180ペソ

(ス○ーバックスより安い。)

 

店内は広々としておるので開放感があって落ち着くんじゃ。

 

Wi-Fiも完備しておるが、いつもサクサク動くイメージがないので動画等は見づらい。

(店舗によっては違うかも)

LINEくらいなら大丈夫!?

 

Bo’s coffee見かけたらサクッと一度行ってみておくれ!

小腹が空いた時はケーキやクロワッサン等もオススメじゃ。

 

ちなみに

 

 

と同じ建物の1階にもあるぞ!!

 

最後まで見てくれてサラマッポ。