超格安航空券!?

超格安航空券!?

マーヨンハーポン。(こんにちは)

セブ島は常夏ってことは皆も知っておるじゃろ?

わしは寒いのが苦手じゃから

常夏のセブ島大好きじゃ。

だが、常夏故に咲かない“桜”などは見たいと思う。

わしはこう見えてもお花が大好きなの。

↑オカマ疑惑?

 

花が綺麗な場所も実はセブ島にはある。

今回、その話は置いておいてまたの機会にしよう。

 

今回、皆に教えようと思う情報は、、、

かな〜りお得情報!!!!

 

わしの敵が増えるから本当は教えたくないんじゃけど、、、

今回は

と・く・べ・つ・に

教えてあ〜げる♡

↑やっぱりオカマか?

 

皆、セブパシフィック航空って知ってるかい?

 

セブパシフィック航空はLCCなので、普段からフィリピン航空(PAL)よりも航空券を安く買うことが出来る。

LCC(格安航空会社)とは、効率化によって低い運航費用を実現し、低価格かつサービスが簡素化された航空輸送サービスを提供する航空会社である。ローコストキャリアとも言われる。

だけど、それよりも安く買えるタイミングが不定期であるのじゃ!

それは

セブパシフィック航空の

プロモーション(期間限定セール)

これを見てくれ!!!!

(今回のサンプルは先月2019年4月のプロモーション)

 

かな〜りお買い得じゃないか?

 

本当に海外にこの料金で行けると思うと、フットワークも軽くなるだろう。

プロモーション画像には、こんな文章も添えられていた。(引用)

 

セブパシフィック航空は、日本発着路線を対象としたセールを4月24日から25日まで開催している。

対象路線と片道運賃は、大阪/関西〜マニラ線は3,200円から、東京/成田〜クラーク線は5,000円から、福岡~マニラ線は7,000円から、名古屋/中部〜マニラ線は8,000円から。いずれも燃油サーチャージ、諸税別。旅行期間は6月1日から9月30日まで。販売席数には限りがあり、完売次第終了となる。

セブパシフィック航空は、フィリピン最大の格安航空会社(LCC)。東京/成田・名古屋/中部・大阪/関西・福岡~マニラ線と東京/成田~セブ線を運航しており、8月には東京/成田〜クラーク線を開設する。

 

だだ、気を付けないといけないのが

満席になると即プロモーション終了。

 

これだけ安いとなれば、もちろん買い手(わしの敵)も増えるのじゃ。

 

もし、おぬしもこのプロモーションを見つけたら、即買うことじゃな。

 

そしてセブ島に来たら、わしのオススメしておる場所を全て回って見てくれ。

 

最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)