CAFE TALK(トーク)

CAFE TALK(トーク)

マーヨンハーポン。(こんにちは)

セブ島にもオシャレなカフェが沢山あるのじゃ!
カフェによって雰囲気は色々あると思うが、出来るなら長居出来る場所が良いとわしは思う。

今回わしがたまたま見つけたカフェは、オシャレな上に席が半個室になっていた!
店内は物凄く静かで過ごしやすい!
今回はそんな『CAFE TALK』を紹介してやろう!

CAFE TALKはセブシティにもいくつかあるようだが今回わしが訪れたのはマクタン島のタミヤ地区
SMハイパーマーケットの向かい側じゃ!

このタミヤ地区にはアウトレットJollibeeなどがある。
まだまだタミヤ地区について紹介してあげたい所はあるのだが、次回にしよう。

これを見てくれ!

カフェなのに2階建て!

こんなオシャレなカフェがマクタン島にあるなんて、、、
わしはビックリした!

店内は1階と2階に席が分かれていて、見た目がまるでバルコニーの様!
全部の席が区切られ半個室

席はどこも土足厳禁になっており、全席にクッションやマットが用意されていて、カフェなのにまるでわしの部屋の様。

店に入ってすぐに見ることが出来たドリンクメニューがこれじゃ!

少し他のカフェと比べれば高い気もするが、居心地を考えれば納得出来る。

フードメニューにはデザートの他にも 、サンドイッチなどの軽食もあったが写真を撮り忘れてしまった!

申し訳ない!

甘い物もあり、軽食もあるのは長居するのに最適!
結局わしは2時間も居てしまったのじゃ。

店内全体が白を基調にしたデザインで、とてもかわいらしく落ち着いた雰囲気!

2階の席は仕切りが1階ほど完全ではなかったので、わしのオススメは絶対に1階席

ほとんどの席が座敷で、くつろぐことができるので、ゆっくりリラックスしたい時にはとてもおすすめのカフェじゃ!

CAFE TALK (カフェトーク)

マクタン島に来たら一度行ってみておくれ!

最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)