わしの自己紹介

わしの自己紹介

マーヨンハーポン。(こんにちは)

 

どうも初めまして。これからわしがセブ島のあらゆる場所に実際に行って体験したことを

『ラプラプさんのセブ島の歩き方』

として君たちに配信する。

ちなみに!

maayong hapon.(マーヨン ハーポン)

意味:こんにちは。

セブ島での公共語はビサヤ語。フィリピンと言ったらよく聞くタガログ語とは少し違う。

是非わしのブログを参考にして、セブ島での滞在を有意義に過ごしてくれ。

 

申し遅れた。

わしがラプラプシティ在住の『ラプラプ』じゃ。

セブ島の事なら何でもわしに聞いて来てくれ。

 

ところで、皆このラプラプがどんな人なのか分からんだろう?

 

実はわし、セブ島在住のForever Freedom グループの日本人スタッフから生まれたのがこのラプラプなのじゃ!


FFグループの会社はこちら↓

Forever Freedom English Language Inc.

~セブ島留学 語学学校~

https://ryuor.com/


Forever Freedom x Indigo Bless Inc.

~セブ島オプショナルツアーF.F.I.B~

https://cebu-tour.com/index.php


 

現地在住の日本人スタッフが、セブ島で体験したあれこれオススメなスポットローカルな情報まで、ありとあらゆる情報をこのラプラプを通して皆に伝えていき、より良くセブ島を楽しんでもらおうって訳なのじゃ。

 

まず、これがわしの記念すべき初投稿!

初投稿なので真面目にいこう。

 

きっと、ここに来てくれた君は

  1. セブ島に興味がある
  2. セブ島に来る予定がある
  3. セブ島に居るけど何処に行けば、何をしたら良いかわからない
  4. セブ島のオススメを知りたい

 

のどれかじゃろう?

 

これからのわしの投稿を見れば、君たちもセブ島を満喫出来る。

 

これからのわしの投稿を是非楽しみにしていておくれ。

 

最後まで読んでくれてサラマッポ。

salamat.(サラマット)

意味:ありがとう。※語尾に「ポ」をつけると丁寧な言い方になるのだ。